パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

風神疾風さん
[Lv.2]回答好き

[質問89248]風神疾風さんからの質問

黄7について

締切済
日時:2012/07/30 15:51:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

通常から宿命の刻に当選し、最後のラオウとのバトルで敗北し、ラストゲームで黄7を狙え!が出て揃い激闘乱舞に入りました。
待機中、拳王乱舞抽選をしている時にレインボーで黄7を狙え!が出て、揃い、すぐに拳王乱舞に当選しました。
拳王乱舞抽選中に黄7が揃うと拳王乱舞は確定なのでしょうか?
また、珍しい事だったのでしょうか?
よろしくお願いしますm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/07/30 16:38

その通り、確定です。

拳王チャンスゾーンは1/4.12のリプD(小山型リプ)を引くまでですから、平均約4ゲームしか継続しません。この間に約1/4000の黄7をもう一度引くわけですから…黄7揃い約1000回に一回の確率です。

更に言うと、これはART約400万ゲームに一回の確率です。

神さまですね。

風神疾風さん

風神疾風さんからのコメント

ありがとうございます。フリーズよりすごい高い確率だったんですね。

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/07/30 16:14

確定です!

そりゃあ珍しいですよ~!
拳王抽選のほんの数ゲームで再び黄7成立させるんですからぁ(^_^)ノ

風神疾風さん

風神疾風さんからのコメント

そうだったんですね!ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:1台