パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

[質問89226]み~ん☆彡さんからの質問

一枚役のランプ

締切済
日時:2012/07/30 11:50:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

まだまだ初心者で質問すみません。

①通常時一枚役がでて、まれに白ランプがつくときありますよね?
その時は今のところ100%で乱舞に入っているのですが、先日乱舞中白ナビで一枚役は揃わずに白ランプが付きました。その後2Gで崖上マミヤでリプレイ、黒ナビザコが出てきて、サウザー、シンと4連バトルして上乗せ無しでした。これは単に高確なだけなんですかね?

②崖上マミヤでスイカで激熱よでターボに入ったのですが、マミヤは基本ハズレか強ベルだけじゃないんですか?

ご指導よろしくお願いします(≧ω≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤンモンさん
[Lv.7]プロ

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/07/30 15:17

①通常時は確定違います。乱舞中の出来事はバトル高確で複数バトル当選→上乗せ抽選外れですね。

②崖の上のマミヤは強ベルか外れ対応  リプは全キャラ(トキ、レイ以外) はバトル高確示唆、それ以外はボーナス濃厚です

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

詳しいご指導ありがとうございました

すべて滅多に目にしない状態なので期待してました

崖上キャラに対しては毎回ドキドキしながら打っているので普通と違うとついついテンションしてしまって

新台に押され、ラオウも激強で虐められながらも挫けず楽しみたいです

分かりやすいご指導ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)