パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

テリリさん
[Lv.2]回答好き

[質問88592]テリリさんからの質問

レイのシャオ

未解決
日時:2012/07/23 20:37:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

ボタン押すときレイが3回『シャオ』って言ったんですけど1回の時と2回の時もありますよね因みに3回は確定では無かったのですがわかる方おしえてください

【お礼】

ありがとうございます。変則のとか心当たりがあったのでとても参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/07/25 04:35

レイの「シャオ」は通常時ケンシロウの「アタッ」と全く同じ対応役です。
すなわち…
①「アタッ」と「シャオ」はハズレ又は又は又はチャンス目対応
②「アタッ、アタッ」と「シャオ、シャオ」はリプ対応
③「アタッ、アタッ、アタッ」と「シャオ、シャオ、シャオ」はスイカ対応
です。

このうち①と②の「シャオ」はボーナス又は激闘当選期待度、超激高ですが、確定ではありません。ごく稀にハズレます。③の「シャオ」は期待度高ですがガセもまた結構あります。

対応役ハズレと、変則「シャオ」(「シャオ、…、シャオ」や「…、…、シャオ」など)はその時点で当たり確定です。

要するに、「シャオ」は「アタッ」の進化バージョンと考えれば良いかと。

この質問についての回答

ノリユキさん
[Lv.7]プロ

ノリユキさんからの回答

日時:2012/07/23 21:34

レイのシャオは基本スイカ対応です
3シャオ→スイカは確定ではないです
それ以外は実践上ボーナスか激闘が確定してます

テリリさん

テリリさんからのコメント

ありがとございます
とても参考になりました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)