パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

んがさん
[Lv.4]検証員

[質問88434]んがさんからの質問

宿命と激闘後のモード

未解決
日時:2012/07/22 08:09:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

高設定程天国スタートが多いとの事ですが、RT中は高確演出あまり出ないし、ステージで完全にモードは把握出来ないですよね?
という事は実はシンステージ開始も内部的には天国だったけどRT中にリプレイで転落してたとかジャギステ開始も実は低確だったけどRT中に転落してたのか最初から低確だったのか完全には把握出来ませんよね?
そういう事を勘案すると、解析で出てる高確スタート率より実際は多少落ちるんじゃないかと思うんですがどうでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぶ!ほげ!さん
[Lv.6]セミプロ

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/07/22 11:54

確かに高確スタートを毎回完全に把握するのはまあ無理すね

で、質問の意味は…
把握出来ないなら、高確スタートの数かぞえてても、例えば6だとして、解析の確率よりは落ちるんでない?て事すかね^^?
だったらそうなる事のがもちろん多いと思うす^^

確定演出かよっぽどの演出でないかぎり高確と判断するのはやめた方がいいですもんね)^o^(コジンテキニ

んがさん

んがさんからのコメント

そうです
その事が聞きたかったのです
まぁ若干下がる位ですから気にする程でもないですかね…
今日も激闘後シンステでRT中に中段で激闘引き戻しましたが、天国やったのか25%に当選したかは不明です

この質問についての回答

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2012/07/22 08:43

天国のRT中のリプでの通常又は低確への転落は、このサイトにもありますが、1~2%程度です


故に、RT中に青大オーラ来て、RT終了した後に転落してたら、逆にがっくり引き強パターンですね

んがさん

んがさんからのコメント

早速のお返事ありがとう
確かにRT中のリプ転落率はかなり低いですよね
ただ、RTって続く時は2~30G続く時がありますよねコイン減らないしいいんですが、昨日ジャギステ開始でRTが36G程続きましてんでRT終了後すぐにシンステに移動
あれは天国だったのか低確だったのかハッキリしないんですよ…
自分の中では低確スタートだったと判断しましたが…
そういう意味で完全にモードの把握は出来ないので、実際の高確スタート率よりは若干落ちるのかなと

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台