パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問88318]チャーハンさんからの質問

高設定だったのか

未解決
日時:2012/07/20 23:55:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

今日は朝からパチスロ北斗の拳

朝一にレバーONガックン

役40回転にてジャギステージへ移行

天国モードっぽい挙動なしでしたが様子見しましたスイカがほどよく落ちるがモードが上がらない

頑張って回すが300にて初当たりで①セットで終了

数えてはいませんでしたが役落ち悪かったので頑張って900ゲーム回して当たらず
止めにする

次座った若い兄さん何で当たったかは分かりませんでしたが様子を伺う

激闘中に北斗揃い引く

サウザーバトルにて上乗せ60

トキストックにて剛掌波避ける→拳を高めたのは死期ではない→これって⑥ですよね?

【お礼】

向いてる、向いてないは聞いてません


今回みたいな回答されるなら無視してください


気分悪い

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/07/21 09:34

ありっ
そのリアクション
お金貯める前に
考える力を貯めた方がよいと思います
この力がないと酷いことになっちゃうのかと
とゆーかですね
いつもみなさんがすごくよいアドバイスをされてるのに
それに対するお返事がなんかいっつもズレちゃってるよーに感じます
う~ん
経験とかそーゆーのじゃないくて
センス的な感じで
パチスロむいてないと思います
いまのままじゃ
やめたがいーカモ

超生意気失礼しましたです
さぁもう弾切れなので
逃っげろぉ~

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.8]研究員

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/07/21 12:41

6確定です。悔やまれますが、しょうがないんじゃないかな。北斗は千Gぐらいじゃ解らないけど、そのぐらいで打ち続けるかヤメるか判断しないとボロ負けするから。北斗の6確定演出は激闘中にしかありませんし、激闘が引けない台は、多少小役がいいぐらいで頑張るのは、けっこうな勇気とお金が必要ですから、 でも次は6を捨てないように頑張ってください。     6が6らしい挙動を早い段階でしてくれるように、願いましょう

チャーハンさん

チャーハンさんからのコメント

そうですね

なかなか⑥という台にはたどり着けないのに残念でした


まぁ仕方ないです

楽しんで打てるように頑張ります



回答ありがとうございます

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/07/21 02:48

ちょっちきつめに

北斗わ設定判別要素がたくさんある機種ですが
慣れてない人にわ判別簡単でわないです
慣れれば楽勝な部類です
大事なのわ感覚(経験)です
出現率わ数えればよいとして
モードの動きわ感覚で判断するしかありません
知識を総動員して台が出してくれるちょっとしたサインを見逃さないことが大事
その為の知識です

今回わ4以上確定と6確定演出が出てますが
そんなのたまたまです
特に6確定演出わ奇跡的な出現率なのでアテにするよーなものでわありません

それと
今回わ結果として6ポイッをしてしまったわけですが
あまりこの事にとらわれないようにしてください
6を6と気付けず見切るのわ愚かな行為でわありません
だってデータがそれを示さなかったのだったら仕方ないもん
パチスロでの愚かな行為わ根拠もなくただのプラス思考で低設定にうつ理由を見出だしてうち続けることです
自分の中で立ち回りの理由を明確にして

「なんでこの台うってるの?」

って聞かれたら

「こーこーこーだからっ」

って即答出来るようにならなきゃです
勝ちたいならね

最後に
小役を数えてない
その時点で負けてます
確かに小役わアテにならないってゆわれてますが
北斗で勝ってる人で小役を数えてない人なんていないと思います
パチスロで勝つ(楽しむ)為にわ

勝つ為にできる事

をどれだけやれるかですよ
質問を見てるとすごく熱心にお勉強されてるようにわ伺えますが
甘さがあると思います
もっとシビアに
もっとストイックに
もっと熱血してくださいっ
勝ちたいならね

生意気失礼しましたです

すごくがんばってらっしゃるようなので
勝てるようになってもらいたいくて
とにかく
がんばってくださいっ

チャーハンさん

チャーハンさんからのコメント

おはようゆっき~さんまた回答ありがとうございます


さすがに昨日は心折れました


まだまだ経験不足ですね


お金貯めます

ヒノラマさん
[Lv.6]セミプロ

ヒノラマさんからの回答

日時:2012/07/21 00:54

見間違いなければ⑥でしょう。北斗は本当にわかりません。子役落ちなど40分の1でも⑥だったりします。天井まで行く事もありました。⑥ならトータルでは勝ち安いとは思うけど一過性のはまりは普通にあります。友人の台で朝から500ゲームなんにもなく隣の自分の台のほうが調子よかったんですがそれから1日ずっと激闘で15000枚ほど出た事ありました。途中から壊れたように上乗せしまくってました。完全に⑥だったと思います。どんな展開になってもおかしくないのが北斗、だから難しい。

チャーハンさん

チャーハンさんからのコメント

おはようございます


さすがに昨日は心折れました


経験不足です

えんかずさん
[Lv.6]セミプロ

えんかずさんからの回答

日時:2012/07/21 00:29

トキは継続の2回目の時にそれだったら6確定ですよ

後、上乗せバトルはサウザー、シンで+60は4以上確定ですよ
間違いなく設定はよさそうですね
子役だけでは分からないですからね
激闘後のモード移行も忘れずに

チャーハンさん

チャーハンさんからのコメント

おはようございます

回答ありがとうございます

モード移行や激闘終了後のモードも見たかったんですがね


なにせ一回だけだったから見切りつけちゃいました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)