パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

もういいやんさん
[Lv.1]初心者

[質問88245]もういいやんさんからの質問

激闘乱舞

未解決
日時:2012/07/20 09:47:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ART中にリプレイの押し順ナビで右上がりにリプレイが揃い300乗せてボナ来たんですがリプレイでもこんな事あるんですか?

【お礼】

特殊リプレイですか なんかスゴイの引いてたんですね!やっとスッキリしましたありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラックファィブさん
[Lv.7]プロ

ブラックファィブさんからの回答

日時:2012/07/20 10:07

おそらく特殊リプレイですね
300乗せは確率的にもありますね
サイト内にも載ってますのでご参考に

この質問についての回答

コクリュウさん
[Lv.8]研究員

コクリュウさんからの回答

日時:2012/07/20 10:18

中押しなら、↓の人の言う通りですね300上乗せとは、素晴らしい引きですねその引きを、少し分けてもらいたいです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24スロ:1台
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台