パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ビリー丼さん
[Lv.1]初心者

[質問88080]ビリー丼さんからの質問

止め時について

締切済
日時:2012/07/18 20:19:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

7000G回してスイチェ合算37(内訳が角チェ70回、ニチェ33回、弱ス65回、強ス20回)強ベル8回。特ボ角チェ赤北4回、強ベル赤1回。乱舞、ボーナス終了後、推定高確16回中3回、ループストック無しからの前兆スタート2回。高確弱スから乱舞3回。高確以外からの強ス乱舞1回。ハズレから乱舞3回。内容悪く無かったのですが、小役が上がらなかったので夜の8時位に3000枚プラスで止めました。みなさんならまだ続けますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒノラマさん
[Lv.6]セミプロ

ヒノラマさんからの回答

日時:2012/07/19 14:48

余裕で打ちます。初当たりもよさそうだし、弱スイカでの当たりもあり特定ボーナスも引けている、普段ほとんど低設定ばかり触っているといつもと違う挙動は逆に敏感になるのでそうゆう台は粘ります。子役はまったくあてになりません。合算40分の1で⑥とか普通にあります。

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/07/19 01:14

周りの状況
とゆーか
その台に5、6が入る根拠が有るのか
が気になるトコですが
そのデータからすると5、6とみるので
私だったら続行します

コクリュウさん
[Lv.8]研究員

コクリュウさんからの回答

日時:2012/07/18 21:10

内容だけを見ると、高設定の可能性は、じゅうぶんにありますから、自分なら、まだ打ちますね

うぶ!ほげ!さん
[Lv.6]セミプロ

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/07/18 21:00

3000プラスのそこで止めでもオケだと自分は思います^^
モード移行がどんな感じかちょっと気になりますけど、自分だったらもうちょい早く見切るかもです(‐∀‐)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)