パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

[質問88037]組紐屋のリューさんからの質問

ARTストック

未解決
日時:2012/07/18 09:57:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

乱舞中ARTのストック放出順なんですが!激闘中に北斗揃い!
ターボ終了後に再び北斗揃い!

その場合、最初の激闘が高継続率だった場合も

北斗揃い→北斗揃い→最初の激闘の順で放出ですか?

それとも、最初の激闘がいちばん継続率が高かったら継続率が高い順ですか?( ・_・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

轟ケンシロウさん
[Lv.8]研究員

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/07/18 10:51

2回目の北斗→1回目北斗→最初の激闘の順です。
北斗揃い&フリーズは引いたらすぐにその継続率でスタートし引く前の継続率をストックするのは(前の継続率に関係なく)、みなさんご存知だと思います。

今回のように北斗揃いを2回引いた時自分の経験では、3回中3回とも北斗揃いの乱舞終了後7Gで乱舞に突入したのでその順だと思います。

組紐屋のリューさん

組紐屋のリューさんからのコメント

ありがとうございます!
8連→2連→17連! 
すぐに終わるだろうと思ってた最後の激闘が、17連したので質問してみました!(^^)

この質問についての回答

きんにくマン弟子さん
[Lv.7]プロ

きんにくマン弟子さんからの回答

日時:2012/07/18 14:46

たしか継続率の高い順からじゃなかったですかね?
なので最初のが一番高ければ最初のからだと思いますけど
まぁその場合は79%以上が3個あるのでなんでもいいんじゃないですかね

組紐屋のリューさん

組紐屋のリューさんからのコメント

ありがとうございます!

かなり前に継続率が高い順という話も聞いたことがあり、一度の激闘で2つも3つも北斗揃いするなんて、なかなかないので疑問に思いまして(^^;)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)