パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ともきんばんばんさん
[Lv.1]初心者

[質問87995]ともきんばんばんさんからの質問

宿命の刻

締切済
日時:2012/07/17 23:29:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

通常時に北斗揃いしてその宿命中に赤7揃いひいたんですが激闘ターボになりました。ターボ終了後トキストック一回の三連終了 引き戻しの赤オーラ三連終了 二回の継続率はいかほどなんですか?
けっこう打ってるのにはじめての事だったんで余りにショボかったんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぷるっちさん
[Lv.5]マニア

ぷるっちさんからの回答

日時:2012/07/18 00:45

私の予想だと、どちらも84%継続…カナ

最低でも、最初の激闘が79%で、2回目の激闘が67%だと思います。

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/07/18 00:22

やはり79%なんで21%は負ける可能性があるって感じですね

自分も激闘乱舞レインボー

北斗揃いで③連って何回かあります

赤オーラで上乗せなしの②連

自分は緑オーラが相性がいいですね

なに色でも引きなんでしょうね

やはり上乗せがないと厳しい台です

どうせすぐ終わるんだろうなみたいな感じで冷めた目で見てると意外に出ます

気合い入れてるとパンチでアッサリ負けます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)