パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

流離いのスロッタさん
[Lv.4]検証員

[質問87857]流離いのスロッタさんからの質問

教え下さい(・∀・)ノ

締切済
日時:2012/07/16 23:12:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

一昨日中チェから激闘入ったんスけど、その時の演出がシャッター閉まりケンさんの胸の傷が光りオーラが緑でした。初めて見たんスけど継続は何%なんすかね?32連したんすけど(結局トータルで万枚出ました)ケンさんの攻撃が全てパンチかキックでレイは無し。ラオウの攻撃も殆どパンチかキックで剛掌波は二回、一回は画面割れて避けて、もう一回はリン復活。ユリア出ず。当然百列拳もなし。こんな演出ばかりで自己最高記録になりました。一体継続率は?みたいな…まあ、出たからいいんすけどね(//∀//)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コクリュウさん
[Lv.8]研究員

コクリュウさんからの回答

日時:2012/07/17 00:50

それだけ続いたので、84以上は、あったんじゃないですか確定演出は、必ずしも出るとは限りませんので

ヤンモンさん
[Lv.7]プロ

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/07/16 23:22

32連なら確率的に考えて84%か89%だったんではないかと思いますよ

( ̄▽ ̄)b

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)