パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

チーズバーガーさん
[Lv.2]回答好き

[質問87756]チーズバーガーさんからの質問

続かない、

締切済
日時:2012/07/16 03:18:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

最近 ARTが続かないです。虹オーラで4回、赤オーラで1回、緑オーラで1回、第3ボタンを押すのが怖いです。皆さん何か良いジンクスやオカルト的な方法ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

あはははーさんからの回答

日時:2012/07/17 23:14

先日隣の人が右からボタン押して連チャンさせてたので自分も真似して右から押してたら白オーラで11連しましたよ(笑)

☆ヒロポン☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ヒロポン☆さんからの回答

日時:2012/07/17 21:18

白オーラでヨッシャー!

コクリュウさん
[Lv.8]研究員

コクリュウさんからの回答

日時:2012/07/16 20:09

無心で打つ自分は、そうしてます

はらやなたまさん
[Lv.2]回答好き

はらやなたまさんからの回答

日時:2012/07/16 12:29

オーラに期待をしていません。
自分の引きでバンバン上乗せするのみ

きんぐまんとさん
[Lv.3]常連

きんぐまんとさんからの回答

日時:2012/07/16 12:22

オーラの色をみないでやる!レインボー単発でも自分のなかにその事実がのこらない連れ打ちなら相方に見てもらい終わってから聞いてみる!けっこう気楽に打てるよ!

ヒノラマさん
[Lv.6]セミプロ

ヒノラマさんからの回答

日時:2012/07/16 11:47

昨日初めてフリーズ北斗を引きました、結果6連上乗せなし
この台は上乗せで勝負です。連チャンは意識し過ぎない事。赤や虹の意識を無にして何も考えないように打つ。連チャンで出た時のほうが嬉しいですけどね

ページ番号さん
[Lv.2]回答好き

ページ番号さんからの回答

日時:2012/07/16 11:36

プッシュボタンを連打よ(笑)

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/07/16 08:55

継続抽選の時の場面

ゆっくりと①、②、③と長押し

長押し時に上に七回上げる感じで離す

青いケンシロウをイメージする

我輩のオカルトです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)