パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

みつしげさん
[Lv.1]初心者

[質問87695]みつしげさんからの質問

わからない

締切済
日時:2012/07/15 17:57:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

天国ってなんのことですか?
ステージがあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まくーるさん
[Lv.3]常連

まくーるさんからの回答

日時:2012/07/15 21:38

ステージだけで完全に見抜く事は難しいですがジャギ・ラオウ・シャッターステージに滞在中は天国が期待出来るのでその間に特定役を引ければチャンスですね。ランプ矛盾なや演出で察知するのが一般的です。

Mr.ヤスリさん
[Lv.3]常連

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/07/15 19:21

モードです。この機種当たりやすい状態や当たりにくい状態を行き来しています。主にスイカやチェリー等のレア役時に昇格の抽選をしています。

みつしげさん

みつしげさんからのコメント

回答ありがとうございます(>_<)
抽選されてARTに入るんですね(^o^)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)