パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ポテミさん
[Lv.1]初心者

[質問87609]ポテミさんからの質問

ボーナスの出目

締切済
日時:2012/07/14 20:43:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日激闘乱舞中に中リール中段に黄7右リール上段に黄7で中段チェリーかなと思い左リールを止めたら上段にチェリーでした。ボーナスかと思いつつ回して見るとボーナスではなかったようで、その激闘乱舞終了後すぐにまた激闘乱舞に入りまして赤オーラでした。
なんだったのでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒノラマさん
[Lv.6]セミプロ

ヒノラマさんからの回答

日時:2012/07/15 02:34

払い出しがなかったらリーチ目役です。継続率優遇の前兆をストックした可能性大ですね。ボーナスなかったらの話ですが

轟ケンシロウさん
[Lv.7]プロ

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/07/14 21:23

1枚役赤7赤7リプレイと赤7北斗リプレイが同時成立したリーチ目役です。前兆Cをストックです。正確には激闘中のリーチ目役は前兆Cと同じ継続率をストックするが正しいのかな。激闘終了後7Gで激闘に突入したはずです。

ポテミさん

ポテミさんからのコメント

確かにそのぐらいの回転数で突入しました!
でも3連でした(--;)

コクリュウさん
[Lv.8]研究員

コクリュウさんからの回答

日時:2012/07/14 21:01

上段は、黄⑦のだけですよ。トキの方のは、普通に上段に止まるので。もし、黄⑦のなら、ボーナスだと思いますが払いだしは、どうでしたか?たまたま、即前兆スタートの可能性もありますが。

ポテミさん

ポテミさんからのコメント

黄7のほうのチェリーです!払い出しは見てませんでしたがその出目で直接50乗せました!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)