パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

山下 馨さん
[Lv.2]回答好き

[質問87558]山下 馨さんからの質問

結局のところ

締切済
日時:2012/07/14 07:08:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

この台と蒼天だとどちらがいっぱい出ます??

【補足】

あとケンシロウと拳志郎だとどっちが強いんです??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒノラマさん
[Lv.6]セミプロ

ヒノラマさんからの回答

日時:2012/07/15 02:57

友達が北斗で15000枚だしました、6000ゲームぐらいずっと乱舞でした。自分蒼天持ってますがいまだ万枚出ず、設定5で天井から9300枚が最高です。出玉の平均値や機械割てきにも同じようなもんだと思います。ただゲーム性からして事故った時の破壊力は北斗のほうが上でしょう。原作的には拳志朗のほうが確実に強いです。歴代伝承者の中でも最強の扱いです。北斗のケンシロウなど相手になりません、実際北斗ではラオウが最強キャラです。ユリアに闘気を分け与えなければケンシロウが負けていたと本人も言っています。ラオウの理想は彼にしかわからない孤独なものですがそれが彼の強さです。カイオウと言う兄もいますが北斗神拳ではないためにケンシロウにあっさり負けました。霞拳志朗は天授の儀という伝承者の試練を乗り越えてもはや非の打ち所のないぐらいに完成されてます。拳法家として上海のヤクザの味方をすると言う設定もあり性格は飛んでますが。

ゆざっちさん
[Lv.5]マニア

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/07/14 22:44

スロットとしては個人的にケンシロウの方が強いですが実際二人が闘ったら相討ちかな?(笑)

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

2回もどうもアリガト。

ゆざっちさん
[Lv.5]マニア

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/07/14 14:30

どちらも自分のヒキ次第だと思います。
個人的には北斗かな?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)