パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

み~ん☆彡さん
[Lv.1]初心者

[質問87545]み~ん☆彡さんからの質問

ヘルプです引き弱

締切済
日時:2012/07/14 02:22:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

最近新台に押されて全く回転数が無い状態の中立ち回っています。

そんな中何とか引いた激闘乱舞で黄7を狙えで赤背景が8割の中全て揃うのですが、基本+50で拳王光らず、尚且つトキストックなしばかり。

何だか黄7って単なる上乗せ演出なだけで、なんか、こぅ、特別感がなくなってしまいました。

これは、単に私の引き弱なだけでしょうか…

黄7揃った第三停止ボタンネジネジしたり、後のリプのレバーオンに念を込めてみたり、いろいろしていても全くダメです

皆さん何かオカルトでもいいので拳王光らす方法教えて下さい(>_<)

今日なんか、チャン目しか引いてないのに乱舞ゲットして、2で10上乗せしたのに獲得枚数7枚でした
( ̄□ ̄;)!!

引き弱助けて下さい(><)

【補足】

皆さん沢山の励ましとアドバイスありがとうございました(≧ω≦)

あの黄7狙えの時のドキドキ感と転落リプの揃った時の脱落感

これもまた北斗の醍醐味なんですね

私もくじけず楽しみます

ありがとうございました
ヾ(=^▽^=)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジーニアス??さん
[Lv.2]回答好き

ジーニアス??さんからの回答

日時:2012/07/14 12:18

俺なんか7狙えの画面にすらなった事ないですよ。
イメージわあるんですが
試せてないので。
なんか場違いですいません

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

黄7狙えって単なるラオウの気まぐれなんですかね?その気まぐれにケンが乗るか乗らないかの問題で、結局は兄弟の遊びなだけだったりして…

でも、早く黄7出るといーですね
その時は拳王ペカッてくださいね

あご☆さん
[Lv.4]検証員

あご☆さんからの回答

日時:2012/07/14 11:52

ヒキ弱ではないとおもいますよ(>_<)
自分なんか黄7を7、80回程揃えてますが、拳王入ったのは3回なんで、僕の方がよっぽどヒキ弱です(笑)

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

えっと……、7、80回中3回ってそんな確率でしたっけ

拳王ペカッて一体…

ラオウわがまますぎです

キモンさん
[Lv.2]回答好き

キモンさんからの回答

日時:2012/07/14 09:35

真面目に教えましょうレバーオンで気合いは違います。黄色い7が揃ったら、リプレイなので、ベットできないので、5秒ぐらいしてから、レバーオン、黒いザコが出て来たら、高速押し、また5秒まってから、レバーオン肝心なのは、レバーオンではなくて、ベットからの時間ですよ

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

ベットからの時間なんですか

なぁ~るほどぉ

しかも高速押しとは…。
焦り過ぎて押し準間違えないよーにしないとですね


次回黄7揃ったらやってみまーす

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/07/14 09:25

ヒキを補うにわ
設定しか有りません
がんばって高設定(5、6)を探し出しましょう

そーゆー私もヒキ弱で
特に黄7スカしにかけてわ天下一品の腕を持ってます
1日で4回スカしたこと有ります
赤背景をつづけざまにスカしたことも有ります
でも
黄7スカしが出るときって
結構出てる時が多いので
私わ黄7スカしわ北斗の爆連の秘訣だと決めつけてますっ
日本広しといえど黄7スカしで喜ぶスロッターわ私くらいでしょう

ちなみに
拳王ランプ点灯のコツわ
下段にリプレイが揃った時に
↓
しっかりネジネジします
↓↓
目を閉じます
↓↓↓
耳をすませます
↓↓↓↓
念じます
↓↓↓↓↓
「ゴリっゴリっゴリっ」
↓↓↓↓↓↓
そっと指を離します

きっと聞こえてくるはずです
「ゴリっ」って

最後に
たしかに黄7スカしをすると喜びますが
たまに黄7が揃うと泣いて喜びます

はいっ
私わ不思議でわなく
でたらめですっ
オカルト&研究大好きですっ
台選びや立ち回りにわ活用しませんけどね
がんばってくださぁい

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

黄7スカシで喜ぶ時は閉店ギリギリで焦ってぶん回してる時だけです

ゴリッゴリッって聞こえてきますか
リプのネジネジの時ゴリッゴリッって言いますかっ念じますかっっ

その乗り素敵です

やっぱりスロは楽しく打たなくちゃですね

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/07/14 07:31

黄7狙えの演出みれて揃うだけでも羨ましいですよo(^∇^o)(o^∇^)o

自分なんか出ても青背景ばかりで左からドキドキしながら押して最後はリプ
下には下がおります

ドンマイb(・∇・●)

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

エールありがとうございます

そんな、下には下がなんて言わずにお互いケンを楽しみましょう

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2012/07/14 06:55

初心に返り、ナビ通りにスムーズに消化することです

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

いろいろ考えすぎって事ですか

確かに初心を忘れました

轟ケンシロウさん
[Lv.7]プロ

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/07/14 05:49

黄7は、基本が50Gだと思っていたほーがいいですよ逆に黄7が揃うだけラッキーじゃないですか!
自分先日黄7を狙え!が 5回きて、すべてフェイクを達成しました。

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

えーっ黄7を狙えが5回も出たんですか私なんか最高が2回です

やはり黄7は+50なんですかねぇ
何度強ベル引いてもターボは来ないし。

ケンに期待し過ぎているんでしょうか

いちにさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにさんしさんからの回答

日時:2012/07/14 02:45

まずトキストックは継続バトル中のみなんでね…
上乗せ50ばっかだとやる気無くなりますよね~
僕は黄7揃った次のゲームからとにかくネジります
5秒とか7秒
僕も最近拳王ペカらないですね

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

やはりネジネジは初代から受け継がれているのですね(自分の体に染み付いてます)
でもトキストックって継続バトル中だけなんですか勉強不足でした( ̄□ ̄;)!!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)