パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

んがさん
[Lv.4]検証員

[質問87483]んがさんからの質問

お願いします

未解決
日時:2012/07/13 17:09:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

先日低確濃厚な時に台枠が激しくフラッシュして、スイカでボーナスかな?と思ったら中段でした。
ボーナスは入らなかったんですが、その後激闘乱舞に入りまして、ひょっとしてあのパターンでのは中段B確定とかあります?たまたまですか?初めてやったもんで…
詳しい方宜しくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

演出でBを見抜くのは不可能なんですね勉強になりました
北斗は奥が深いこれからも打ち続けたいと思っとります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マイよさん
[Lv.8]研究員

マイよさんからの回答

日時:2012/07/13 23:56

中Bは順押し
黄7狙い時のみ
判別が出来ます

中Aは順押しで
黄7を狙うと右下がりに
黄7テンパイしますが

中Bは順押しで
黄7を狙うとテンパイせず
下段まで黄7が滑ります

あとちなみに
中Bで赤7同時当選
だった場合は

右下がりに黄7が
揃いますよ

中Aは
赤7同時当選しても
黄7は揃いません

んがさん

んがさんからのコメント

詳しい解説をどうもです
次また台枠ピカピカしたら、順押ししてみます

この質問についての回答

ゆざっちさん
[Lv.5]マニア

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/07/13 23:05

その感じからなら確かにスイカからのボーナスかと思いますよね。でもそのチェリーで上がったんじゃないですかね。時々いかにも低確って時にチェリー引いて激闘って時があるのでその時はチェリー一発で入ったんだと解釈しています。ただ低確と思っていても内部状態は分からないのでなんとも言えませんが…ちなみにBは演出では判断出来ないけどBだったと思っても良いんじゃないですか。

んがさん

んがさんからのコメント

そうですねまぁ珍しい体験だったのでBだったかな?って思ったんですがあまり気にしないようにします

ふみかずまささん
[Lv.1]初心者

ふみかずまささんからの回答

日時:2012/07/13 21:55

天国時に中段チェ引いた時にそうなる事がありますよ。B確定ではないですね。

んがさん

んがさんからのコメント

多分恐らくひいき目に見ても天国じゃなかったと思うんですよね
レア役どころか1枚役すら引いてなかったし、演出的にも
隠れ天国やったんですかねぇ?モヤモヤ‥

うぶ!ほげ!さん
[Lv.6]セミプロ

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/07/13 20:39

あっつい瞬間すね^^
ただ中Bが確定する演出…というよりBを見極める事はできないかと><

んがさん

んがさんからのコメント

今までの経験上スイカでボーナスだった思うんですが中段だったので??でした
しかも明らか低確滞在っぽかったので激闘確定のBかと思いまして…
たまたま25%に当選しただけかなぁ?モヤモヤ‥

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)