パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

[質問87427]明日から頑張るさんからの質問

おかしい台

未解決
日時:2012/07/13 09:27:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

あんまり北斗をやりませんが、この前激闘のサウザーバトルで勝利してボタン連打したら、410ゲームまで上乗せしたんですけど、300までしか行きませんよね?

そういう認識でいましたが、何か絡むと300ゲーム以上行くのかな?

それともバグ?

隣の人も410が表示された時に、首をかしげる素振りをしてたんで気になりました。

変な兆候として、ベルが揃った時に、ランプが光らないことが数回ありました。(その時は電球切れかと思いましたが)

【お礼】

やっぱり壊れてたのかもしれません。

バトル中は毎回ちゃんと目押しをしてレア役に注意してますが、落ちなかったので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒノラマさん
[Lv.6]セミプロ

ヒノラマさんからの回答

日時:2012/07/15 03:03

壊れました。しょせん機械なんで
また乗せてみてください

この質問についての回答

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2012/07/13 17:31

そのサウザーを倒して連打してる時の出目(役)は何ですか?

焼肉さんさん
[Lv.8]研究員

焼肉さんさんからの回答

日時:2012/07/13 11:51

北斗で流行ってる電波ゴトじゃないですか??
ゴト師は消えて欲しいですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)