パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ゆうじヽ(´ー`)さん
[Lv.1]初心者

[質問87342]ゆうじヽ(´ー`)さんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2012/07/12 14:32:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

通常時中押しにて中リール下段に黄色七止まりスイカと思ったら出目スイカ小Vになったんですが意味ありますか??

【補足】

ケンシロウが振り向いた時にその出目がでましたART終了後100回転くらいの時。そのあと何事もなく900回転まであたらずです。
目押しミス??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コクリュウさん
[Lv.8]研究員

コクリュウさんからの回答

日時:2012/07/13 00:20

たぶん、チャンス目だと思います目押しミスだと・・

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/07/12 18:56

チャンス目か 一枚役のこぼし じゃないですか??

きんぐまんとさん
[Lv.3]常連

きんぐまんとさんからの回答

日時:2012/07/12 18:03

押し順→中→右→左かな?

Mr.ヤスリさん
[Lv.3]常連

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/07/12 17:26

間違えました!リーチ目リプレイではなくボーナス確定のリーチ目です。

ハズレの理由はわかりませんな

Mr.ヤスリさん
[Lv.2]回答好き

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/07/12 15:36

それはリーチ目リプレイですな。
ボーナスorARTですよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)