パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ゆざっちさん
[Lv.5]マニア

[質問87279]ゆざっちさんからの質問

激闘後

未解決
日時:2012/07/11 23:47:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ジャギステージスタートで特定約を引いていないのに11Gでジャギを倒し再度激闘に入りました。これはただ前兆スタートですか?因みに昇天まで見られたけど継続率79%以上確定演出しか確認できてないので継続率何%かはわかりません。前兆スタートは高継続率なんでしょうか?

【補足】

ちなみに北斗揃い等によるストックはしてません。

【お礼】

リーチ目役や激闘リプの場合持ち越されるんですね。勉強になりました。 自分の知らないところでストックされてたと解釈します。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2012/07/12 03:37

前兆スタートって、そうそう引けるもんじゃないと自分的に思います


中Bでのストック(必ず50ゲーム以上の上乗せ)とかもないですかね?


昇天まで行く継続率を考えると、リーチ目役や、激闘リプ辺りのストックが考えられます


これらはフリーズや北斗揃いとは違い、優先消化ではないですからね


…必ずストックではない、と言われるなら、前兆スタートでいいと思いますが

ゆざっちさん

ゆざっちさんからのコメント

ありがとうございます。最初の激闘突入はボーナス経由で強スイカからのったらば!!出たり中チェ出たりだったのでその間に中チェBにてストックが考えられるかもしれないですね。

この質問についての回答

コクリュウさん
[Lv.8]研究員

コクリュウさんからの回答

日時:2012/07/12 08:59

前兆スタートは、高継続率優遇ではありません。79%以上の演出だけでも、それ以上の継続率だったでわ?自分は、何も出ずに昇天した事があります

ゆざっちさん

ゆざっちさんからのコメント

確かに何も出なくて続く時は続きますよね。逆に赤オーラ以上や北斗揃いだと期待する分がっかりって事も多いですよね。全てがヒキ次第ですからね。

うぶ!ほげ!さん
[Lv.6]セミプロ

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/07/12 01:38

ストックしてないのなら…前兆スタート濃厚じゃないすかね^^
この場合、継続率は前兆Aと同じ振り分けになるんじゃなかったかなと
前兆G数が1Gだったなら、前兆Bと同じで67以上になったかと思われます

……間違ってたらごめんなさいね(((^ω^;)))

ゆざっちさん

ゆざっちさんからのコメント

ありがとうございます。必ずしもストックしてないとは言い切れませんが知らないところでストックされてたかもですね。にしても昇天するまでだった事から高継続率が選択されたと言う事ですね。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)