パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

パオー7さん
[Lv.1]初心者

[質問86747]パオー7さんからの質問

至急

締切済
日時:2012/07/07 12:09:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

RT中に黄色7をねられ演出で右からおしてしまいペナルティーなったんですがそのあと
拳王乱舞の抽選 はするのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/07/07 15:31

黄7ちゃんと揃いましたよね?
で、激闘入りましたよね?
で、逆に質問ですが、ペナルティになったとのことですが、どんなペナルティでしたか?

ブラックファィブさん
[Lv.6]セミプロ

ブラックファィブさんからの回答

日時:2012/07/07 15:18

自分もまったく同じことをこの前してしまいました
なんか7を狙えって出ると癖で右下に7狙ってしまいますよね
拳王の抽選は多分してると思いますよ
自分の時はきちんと黒ザコ出てきました
入らなかったですけど

ま~ぶさんさん
[Lv.2]回答好き

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2012/07/07 12:20

なぜ右から押した?ART中ならまだしも…

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)