パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ノリスンさん
[Lv.2]回答好き

[質問86349]ノリスンさんからの質問

ラ王バトル中

未解決
日時:2012/07/03 23:55:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

激闘ラ王バトル中にボナ柄テンパイしていないのにテンパイ音が鳴りました^^(出目忘れた)通常時なら当たり確定なので、おや?ボナはいったかな~(・∀・)
と思いきや継続+1‥
初めての経験だったのですが継続が確定?以外は恩恵ナシなんですかね

【お礼】

ご回答ありがとですヽ(≧▽≦)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

んがさん
[Lv.4]検証員

んがさんからの回答

日時:2012/07/04 09:03

自分も同じ経験ありますが、ご~しょ~は一発でやられましたよ
ただ、その後ストックあったみたいで、すぐ激闘入りましたが
よって、継続かストックありが確定するものと思われます

ノリスンさん

ノリスンさんからのコメント

なるほどヽ(^^)回答ありがとうございます
 参考になりました

 テンパイ音で負けたんがさんにベストアンサーを

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/07/04 02:05

継続が確定なだけですが、バトル中にボーナスに当選したときも鳴るかもしれません!!

自分は継続確定としては、経験あります!
あと、上乗せバトルの潜伏時にもあります!

気づきにくい派手さのない演出ですが、いろんな場面で出現の可能性がありますね(^^)

ノリスンさん

ノリスンさんからのコメント

回答ありがとうござりまする。他の方の回答からですが、どうやら継続が確定というわけでは無いようです
 負けてからのストック発動を経験された方もいるようです
 たくさんのパターンがあるのですねヽ(^^)
参考になりました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)