パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ぱちス朗さん
[Lv.1]初心者

[質問85916]ぱちス朗さんからの質問

ターボ

未解決
日時:2012/06/30 12:17:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

通常からいきなりターボになる事はあるのでしょうか?

自分で見ていた訳ではないのですが、店員に聞いた所RT状態でもなかったらしく105回転で中段77ーが揃い、いきなりターボになったとの事

わかるかた居ましたら教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かつん。さん
[Lv.2]回答好き

かつん。さんからの回答

日時:2012/07/01 08:09

僕も聞いた事ないですが、蒼天でも本前兆中のボナは1/2だか全てだかで天授ボナ格上げってのがあった事を考えると、今回も本前兆中のボナで何かしら恩恵あってもおかしくないっすよね(^-^)/

激闘突入の演出とボナ重複での演出がダブるとターボスタートとかじゃないっすかね?

憶測ですけど…(´Д` )

ぱちス朗さん

ぱちス朗さんからのコメント

遅くなりすみませんm(_ _)m蒼天そんな機能あったのか…だったら北斗にもあるかもですね返答ありがとうございました

この質問についての回答

テトランさん
[Lv.2]回答好き

テトランさんからの回答

日時:2012/07/02 12:36

自分も経験しました。RT終わってから20回転位してボナ引いたらターボになりました(^o^;)
けど何でかはわかりまてん(;´д`)回答になってなくすんません( ̄▽ ̄;)

ぱちス朗さん

ぱちス朗さんからのコメント

いえいえ~ 
経験談ありがとうございます

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/06/30 17:30

僕は見たことはないですが、過去の質問や回答にありましたよ

『天井到達後にボーナス来たらターボだった』や
『前兆中にボーナス来たらターボだった』など[人差し指]

熟知してる解答者の方も、目撃したそうなんで、前兆中のボーナスの一部で入るか、ボーナスの一部で入るのかもしれないです

雑誌とうにはでてないんで、確証はないですが

ぱちス朗さん

ぱちス朗さんからのコメント

前兆中にボナ引くなんてほぼないだろうに、さらにその一部じゃそうそう見れるものじゃなさそうですね
回答ありがとうございました

コクリュウさん
[Lv.8]研究員

コクリュウさんからの回答

日時:2012/06/30 16:23

解読上、ありえないです聞いた事も、ありません機械が壊れてるか、怪しい店なのか謎ですねぇ

ぱちス朗さん

ぱちス朗さんからのコメント

自分も聞いたことないです 
返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)