パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たたままままままさん
[Lv.1]初心者

[質問85734]たたままままままさんからの質問

あつかったのでしょうか

締切済
日時:2012/06/28 21:39:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

ケンオウステージで雑魚二人組の麒麟柄でした。そのあとにベルやリプレイの枠色違いだったんですがなにもこなかったす。これはなんだったのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.7]プロ

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/06/29 06:56

ラオウステージのキリン柄は他のステージでのキリン柄より信頼度はイマイチ。熱いのは間違い無いですが…ちょっと気になったのは、他の小役と違いリプレイでの色矛盾は、  通常リプ特殊リプ(この2つはボーナス確定)押し順リプでのボーナス当選時、後はボーナス確定後しか、しないはずなのですが?前兆G数が残り少ない時おこるかもしれません??  他の小役と違い天国中(高確)は、色矛盾しないと思いますが?

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/06/29 02:23

リプレイでのランプ矛盾ありますよ
天国モード以上確定です
たぶんそのリプレイでの転落回避もクリアしてると思います
ちなみに
出現率に差があって
天国<前兆<前兆残りわずか
こんな感じです
詳しい%わめんどっちーのではしょります

ヤンモンさん
[Lv.6]セミプロ

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/06/28 23:16

拳王ステージのキリン柄は出現率のわりには…です。

リプレイのランプ矛盾は無いと言われてますが私は数回確認しています

一応全部前兆でしたが外れたという事なのでおそらく激あつ止まりでは無いかと思われます。

えんかずさん
[Lv.6]セミプロ

えんかずさんからの回答

日時:2012/06/28 22:16

麒麟柄とか色違いは天国以上になりますね

前兆になってなかったとしか言えないんじゃ
引きが悪かったて思わないかんですね
今度は当たりますよ

ゆうくんさん
[Lv.1]初心者

ゆうくんさんからの回答

日時:2012/06/28 22:15

麒麟柄は激アツだけど、リプレイの枠色違いはなかったと思うけど…?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)