パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

負け犬サンダーさん
[Lv.1]初心者

[質問85681]負け犬サンダーさんからの質問

天井の奇跡!?

締切済
日時:2012/06/28 10:24:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

仕事終わりに当3で1132G回されて落ちてた台を天井狙いでやってみたら、見事に1500まで難なく回せたんでイケると思ったら1579Gで中チェ引いてヤバイと思ったんですけど大した前兆もなく、シンステージから1590Gでラオウステージに行き、ガセっぽいから大丈夫と自分に言い聞かせつつ最後の1599Gで死兆星演出!!これでラオウステージグッバイと思ったら直後にシャッター閉まってラオウ登場…あと1G越えたら…でも天井までは行ったかなって思ったら上乗せ無し、トキも会いにきてくれない結局単発パンチでやられました。やっぱ天井は1600Gからじゃないと発動しないんですか?
逆に1599Gで激闘入るのはやっぱ最悪の奇跡!?だれか教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャンキー魂さん
[Lv.2]回答好き

ジャンキー魂さんからの回答

日時:2012/06/29 05:29

私もありますよ…、明らか天国ジャギステージ1598に鼻たれ小僧第三停止アオカン3つ1599ゲーム目、鼻たれ小僧真っ赤なリンゴを3つ落とす…

まあっ、私は決して狙いませんでしたが…最後の左リールを見ることなく消化しましたがっ(゜Д゜)クワッ

弱であることを信じ…

数ゲーム後、雑魚断末魔「前兆中」
ヽ(´ー`)ノオハナバタケガミエルー

白オーラ激闘
単発オワタ

お気持ちお察しします(;_;)

負け犬サンダーさん

負け犬サンダーさんからのコメント

結論は奇跡的に1500付近で落ちてるの狙う!?
って無理ですな
でも高設定座っても普段のヒキでバンバンART入っても5連までもいったことないんで…相性もあるのかな

うめこうじさん
[Lv.3]常連

うめこうじさんからの回答

日時:2012/06/28 11:44

天井手前の小役の鬼引き&ヒット率9割はもはや誰にも止められません

前兆32ゲームあるから、最低1631ゲームですね

負け犬サンダーさん

負け犬サンダーさんからのコメント

まあ広い心で狙えって事ですねというか次は朝イチから倒しに行きます
しばらく北斗に負けつづけてるんで

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/06/28 10:43

天井直前わ当たりやすくなってます
スロッターにとって

「これわもはや常識」

ちなみに北斗に限らず全ての機種でです
でも特にSammyさんわヒドイ

まぁ罠ですね

負け犬サンダーさん

負け犬サンダーさんからのコメント

回答ありがとうです
確かに鬼武者とかモンハンもエグいですよね
だけど1Gに泣く経験も中々ないんでビックリしましたよ(笑)
カウンターG数もまだしっかり残ってるのになぜここで!?ですもんね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)