パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

テリリさん
[Lv.1]初心者

[質問85501]テリリさんからの質問

のったらば

未解決
日時:2012/06/26 22:58:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

先日、【北斗揃い】で宿命中に『あべし』ぢゃなく『のったらば』になり台枠が紫になり激闘突入したらまた北斗揃いでターボにはいりターボが終わった瞬間、拳王に入りました。1撃4千枚でした。『のったらば』って上乗せするって意味ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/06/27 02:05

「のったらば」は累計ポイントが1200以上、もしくは出現した際の成立役で1200pt獲得した、のどちらかになります。なので、激闘乱舞期待度75%以上ですが確定ではありません。

北斗揃いなので激闘乱舞は確定していますが、1600pt以上獲得できれば、北斗揃いの分とは別に激闘乱舞をストックします。

テリリさん

テリリさんからのコメント

北斗揃いで激闘乱舞は確定なんですねありがとうございます勉強になりました

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/06/27 04:46

「のったらば!」については来世邂逅さんのおっしゃる通りですね。

それはいいとして…

ターボが終わった瞬間に拳王乱舞ですと

それって、まさか…あの、不可能と言われた、ターボ中白フラッシュなしからの拳王乱舞当選ですか?
毎ゲーム1/1.5で成立する白フラッシュを引かずに、最短の8連続入賞ですらターボ約17万回に1回というとんでもなく低い確率なのに。
あまりにあっさり書いていることに、更にびっくり。

テリリさん

テリリさんからのコメント

たぶんあの時の引きは生涯2度とないと思います。千円で北斗揃い中に北斗揃いでターボに入いるなんて初めてだったし、ターボ中に何か子役を引いたら七星ストックがレインボーに光り、ターボが終わった瞬間にシャッターが閉じていきなり拳王乱舞突入でした結局レインボーは+200でした1撃4千枚なんて初めてで更に北斗にはまりました

コクリュウさん
[Lv.8]研究員

コクリュウさんからの回答

日時:2012/06/26 23:42

ARTが確定するだけです

テリリさん

テリリさんからのコメント

そーなんですか今まで赤までしか見た事無かったものでありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)