パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

轟ケンシロウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問84950]轟ケンシロウさんからの質問

北斗で難しいのは…

未解決
日時:2012/06/21 22:31:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

北斗が出て半年以上たちましたが自分なりに打ち込んでみて19万Gぐらいですが、達成が難しいのは、拳王乱舞復活、拳王乱舞ターボ、裏モードだと思うんですけどこれ全部達成してる方いますか? 達成されている方何Gぐらい打ち込んでますか?

自分は黄7、26回拳王乱舞12回でも復活もターボも経験した事ないです。
経験した事ある方どれぐらいで達成したか教えていただけますか。

【お礼】

皆さんありがとうございました。質問した難易度が高い3つ達成された方がベストアンサー。   この3つは運の要素が強いけど運だけじゃ無理!かなりのG数打ち込んで更に運も必要。つまり北斗の拳を愛して無いと達成は無理! 文面からして達成されたヤンモンさん北斗愛を感じます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤンモンさん
[Lv.6]セミプロ

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/06/23 21:42

こんばんは!今日ついに復活しました!20ゲーム消化後に一回クリアしてそこから上乗せしながら20ゲームほどの間に五回以上は回避して 何回目か忘れましたか効果音と何かナレーターが喋って復活しました!

報告までに

(`◇´)ゞ

轟ケンシロウさん

轟ケンシロウさんからのコメント

おめでとうございます。  この質問した途端に達成!ヤンモンさん自分が推測するにはG数おそらく50万G位は打ち込んでると思います。正直マイホでは今北斗の拳をメインで打つのは厳いです明らかに設定無いのででもチャンスがあれば達成してみたいですね。

この質問についての回答

ブラックファィブさん
[Lv.6]セミプロ

ブラックファィブさんからの回答

日時:2012/06/23 09:45

おはようございます
今まで20万Gまわしてまして、拳王6回中2回も復活させてます
2回とも800前後乗せました
あと裏も経験ありです
21連目で昇天ベットで何事もなく継続、26連目で2回目の昇天で3000枚くらい出ました
あとは拳王ターボ、これは引けないですね
横の台で見たことありますすが、普通の激闘ターボとなんらかわらなさそうでした
1回位は引いてみたいもんです

轟ケンシロウさん

轟ケンシロウさんからのコメント

すごい!6回中2回も……  自分の中では、これが一番難関だと思います。

ブラックファィブさん6回中2回。

自分12回中0……この差は

流離いのスロッタさん
[Lv.3]常連

流離いのスロッタさんからの回答

日時:2012/06/22 14:00

初めまして。自分は復活が一回だけあります。トータル700ぐらい乗りました。一撃で8000枚出ました。ターボと裏はありませんが…。昇天は二回あります。

轟ケンシロウさん

轟ケンシロウさんからのコメント

拳王乱舞復活、いいなーやってみたいですね。さらに一撃8000枚。 継続率が高い時に拳王乱舞入れてさらに復活、理想的な展開ですね。

ヤンモンさん
[Lv.6]セミプロ

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/06/22 07:09

復活だけは無いです、一度など五感を研ぎ澄まし?ナビを五回連続回避しましたが結局復活はしませんでした

(; ̄ー ̄A

拳王ターボと裏はどちらも一回きりです。マイスロしてないから詳細な回転数は分かりませんが

轟ケンシロウさん

轟ケンシロウさんからのコメント

ありがとうございます。   やっぱりもっとも難易度が高いのは、拳王乱舞復活ですかね。3択リプ押し順正解の3、2%。理屈的に30回正解して1回の割合ですもんね。 
 自分もヤンモンさんと同じで仕事柄、朝から1日打てない身なのでなかなか難しいと思いますが達成出来るように頑張ってみます。

コハちゃんさん
[Lv.2]回答好き

コハちゃんさんからの回答

日時:2012/06/21 23:28

轟ケンシロウさん

こちらに書いてあったんですね。

えっと…自分は拳王乱舞turboは経験済みです。

過去質にもありましたが、激乱turboとそう大して変わりもなく上乗せ10×5の50程でした。

一度は経験したいとこですね。

あとの復活と裏は未経験です(笑)

全てのプレミアや激アツ演出等は経験したいもんですね。

轟ケンシロウさん

轟ケンシロウさんからのコメント

ありがとうございます。拳王乱舞ターボ羨ましいですね。 一度は引いてみたいです。拳王乱舞あと何回入れたら引けるのやら……

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)