パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ヒロッチングさん
[Lv.1]初心者

[質問84909]ヒロッチングさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2012/06/21 16:23:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

皆様!!こんにちは

今日打っていて、ヾ(゜0゜*)ノ?アラ  って思ったことありましたので、質問致します。

激闘乱舞でラオウとバトルになり、その際黄7を狙えが出て、狙ったら揃いましたが、特に何も無しでした。その時のバトルは勝ちましたが。

皆様!!教えてください

【お礼】

ご回答いただきありがとうございました。

まだまだ勉強足りませんが、皆様のお陰で理解できました。

ご丁寧にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤンモンさん
[Lv.6]セミプロ

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/06/21 17:11

継続バトル中の黄7は上乗せ無し、トキストック確定(1〜5個)

ただしその継続バトルが非継続だった場合、かつトキストックが一個だった場合は  そのバトルは継続しますが トキは出ること無く 次回継続バトルで敗けます。

検索するとたくさん出ると思いますよ

ヒロッチングさん

ヒロッチングさんからのコメント

ご回答ありがとうございました。

全くおっしゃる通りの展開でした。

次で敗北しました…。

検索し勉強致します。ありがとうございました。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/06/21 17:00

100上乗せすると思うのですがぁ………

ヒロッチングさん

ヒロッチングさんからのコメント

ご回答ありがとうございました。

上乗せしませんでした

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)