パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問84828]チャーハンさんからの質問

台の演出

締切済
日時:2012/06/20 22:28:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

初当たり激闘乱舞レインボー

上乗せなし③連

二回目の初当たり激闘乱舞赤オーラ

数回転後に中上乗せ10

金ザコ登場初の北斗揃い(o^∀^o)

これはいけるか

しかしボーナス中も上乗せが50

③連終了

こればかりは期待しましたが少し残念な結果でした

まぁ引きや抽選結果だから仕方ないと思います

なんか少しシラケタのでその台は少し回して小役の落ちも悪かったので止めました

やはり熱い演出など来ても連がないのは設定悪いんでしょうか?


その後は900までハマッて1セットで終了

【補足】

ちなみにこの日に打った台は通常時も激闘中もやたら角ばっかりって印象でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tatanさん
[Lv.2]回答好き

tatanさんからの回答

日時:2012/06/23 20:44

下の自分のレス、
ストック放出について、前兆を経てふたたびストックのART発動はあってるんですが、北斗図柄揃いなどのストックは少しややこしいみたいです(>人<;)
前スレに書いてありした、すいません_| ̄|○

tatanさん
[Lv.1]初心者

tatanさんからの回答

日時:2012/06/23 20:30

連はやっぱ設定より引きがいりますよねー_| ̄|○
自分は北斗図柄からのARTラオウバトル中の黄7揃いで4連なんて事ありましたよw
しかも拳王いかず
(; ̄O ̄)

後間違えてたらすいませんが、ART中の北斗図柄などでストックしたARTは、いったん今のARTが終わってから発動のような気がします_| ̄|○

間違えていたらすいません(>人<;)

ヤンモンさん
[Lv.6]セミプロ

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/06/21 00:43

チャーハンさん!

パチンコとは違いますよ!

ですが感性も大事です

でもスロはまず確実な基礎知識が不可欠です

ハマリや爆発に左右されては駄目です

ただ敵(台)を知る事より

自分を知る事が大切ですよ

敵を尻己を知らば百戦危うからずです

自分(の引き)を知るのは難しいですが

!!(゜ロ゜ノ)ノ

酔っれす

コクリュウさん
[Lv.8]研究員

コクリュウさんからの回答

日時:2012/06/20 23:39

乱舞中の上乗せは、レア役に設定差はありますが、乗せるゲーム数には差が無いので(一部除く)己の引きです連も引きですよ。

チャーハンさん

チャーハンさんからのコメント

引きですよね

初のレインボーだったから余計に期待しちゃいました


回答ありがとうです


ヒデザイルさん
[Lv.4]検証員

ヒデザイルさんからの回答

日時:2012/06/20 23:36

チャーハンさん!
赤やレインボーは期待しますが前兆B(末が7ゲーム)じゃないと、意外に続かなかったりします(>_<)

自分は白オーラからの29連チャンとかもあるので、数こなせば連チャンしますよ~

継続率には設定差がないので、やはり上乗せが大事っす!

上乗せには小役が必要なので、設定やヒキに左右されます☆彡

チャーハンさん

チャーハンさんからのコメント

やはりそうですよね

他の方の見てると連があるないいなと思って見てるも初めて自分の台にレインボーが出たので夢が膨らみました


でも先週は緑オーラで初の昇天があったが故にさらに期待しちゃいました


また参考になりました

回答ありがとうです

えんかずさん
[Lv.6]セミプロ

えんかずさんからの回答

日時:2012/06/20 22:41

自分の経験から言うたらですね、あんまり熱い赤とかレンイボーとかで連チャンはしないですよ
逆に黄色とか青で上乗せが多い台が今まで勝ちに繋がってますね
そうゆう台はやっぱ子役も良いしモード以降も良かったです

チャーハンさん

チャーハンさんからのコメント

そうでしたか

かなり期待しましたが少し残念

しかも初の百裂拳もラオウにヒットしたのになんて思いました


回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:1台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台