パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たーまるさん
[Lv.1]初心者

[質問84729]たーまるさんからの質問

バトル中の黄7

締切済
日時:2012/06/20 01:19:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

バトル中の黄7で非継続でトキストック3つ獲得したとして、3つ使ったら  終了するんですか?3つ後にもう一度  継続のチャンスはあるんですか?非継続じゃないと  バトル中に黄7は  揃わないんですか?

質問  多くて  すみません

ぜひ  回答  お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぶ!ほげ!さん
[Lv.6]セミプロ

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/06/20 02:37

非継続だったなら、トキストック使い切ったら終了のようですね^^
改めて抽選はしないと

あと黄7抽選は継続時にもちゃんとされてます(´∀)ソロウヨ

たーまるさん

たーまるさんからのコメント

回答  ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)