パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

笑う自営業さん
[Lv.1]初心者

[質問84117]笑う自営業さんからの質問

継続バトルにて、黄7

未解決
日時:2012/06/14 19:00:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日継続バトルで、ラオウ攻撃中黄7揃って乱舞入らず、ベットでリン復活、次ゲーム上乗せなし、これは、引き損、なんでしょうか

【お礼】

ありがとうございます。かなりの、引き弱、ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒノラマさん
[Lv.6]セミプロ

ヒノラマさんからの回答

日時:2012/06/14 22:08

バトル中の中は自分はかなり損な気分になりますがトキストックの抽選になるので仕方ないですね、黄7ならトキストックは5個までの振り分けでの抽選になりますから、その場合は継続漏れから黄7でトキストック1個。次セットは継続漏れ終了。だと思います。拳王乱舞ももちろん抽選してますから引き損はないです、今回は引き弱でしたね

この質問についての回答

やぁやぁさん
[Lv.9]博士

やぁやぁさんからの回答

日時:2012/06/14 19:22

バトル中はトキストック1~5個&拳王抽選です

ちなみに質問数トップ3に入る内容です

笑う自営業さん

笑う自営業さんからのコメント

質問の、中にありました、スミマセン単に引きよわ、だったと、いうことでしたね。ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)