パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ひろよしですさん
[Lv.2]回答好き

[質問84114]ひろよしですさんからの質問

黄7

締切済
日時:2012/06/14 18:32:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

北斗初心者の為、少し教えて下さい。

先日北斗を打っていた時の話しです…

激闘乱舞が終わり、シンステージに戻ったのですが、ベルやらリプレイやらが連続で20~30ゲームくらい続き、これはひょっとして!と思っていましたら「黄7を狙え!」画面になりまして、見事に揃い、激闘乱舞を引き戻しました。

質問①
確かその後、単発だったような気がするんですが…こんなもんなんですか?

質問②
黄7揃った時、拳王乱舞の抽選はしてたのでしょうか?

以上二点、宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.6]セミプロ

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/06/15 06:35

激闘終了後のRT中の黄7は即激闘の前兆B           黄7揃いで即拳王乱舞抽選はボーナス中だけですから揃ってからの拳王CZで、下段にリプが揃うよう願いましょう。揃ったら拳王ランプ点灯を祈りましょう。

ひろよしですさん

ひろよしですさんからのコメント

ご解答ありがとうございます!
m(__)m
あの状況での黄7の意味がよ~く分かりました!
非常に納得です。

ビギナーズラックで、既に黄7を四回も揃えているんですが、まだ一度も突入したことがなくて…
いつかは入ると信じて頑張ります

やぁやぁさん
[Lv.9]博士

やぁやぁさんからの回答

日時:2012/06/14 19:26

①前兆Bになるので高継続率が期待できますが、単発も余裕であります

フリーズ北斗や天井での実質単発も珍しくないですし
②逆に拳王抽選しない黄7は無いです

ひろよしですさん

ひろよしですさんからのコメント

ご丁寧にありがとうございます!
m(__)m
引き戻しは前兆Bになるんですね!
勉強になりました!

一度でいいから、拳王乱舞入れて見たいです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)