パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ヤンモンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問84035]ヤンモンさんからの質問

35回

未解決
日時:2012/06/13 22:47:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

約8300ゲームで初当たり35回… 察しの良い方なら分かると思いますが

拳王様のの人間サンドバッグ状態でした

前日良さそうな台だったので本日朝一から打ったんですけど  平日だし6とか5は無いだろとは思いましたけど、

最高設定域の台ならこのくらいの初当たりは普通なんでしょうか?

それとも 単発上乗せ無しを引き過ぎたがゆえの
悲しい出来事でしょうか?

(  ;∀;)哀しい漢?

バトル70オバーでケンさんが攻撃したのはたったの五回…裏返った声のオネェパンチのみでした

それとも6とか5はもっと凄いんですかね

(◎-◎;)

【補足】

質問の意図は高設定はこうだったという体験談を聞きたいです

現在は設定発表が禁止されてるので確実に確認することができないからです

できれば高設定確定演出が早い段階で確認出来て長いゲーム打った方の意見などあれば非常にありがたいです。

生の体験談に勝る情報はないですから

【お礼】

皆様、大変貴重な体験談ありがとうございました!

ベストは他の回答でも的確な回答をしている木村さんにしました!

皆様のご健闘をお祈りしています!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

木村魚人さん
[Lv.2]回答好き

木村魚人さんからの回答

日時:2012/06/14 00:19

設定のやは都市伝説です

この質問についての回答

まあはなさんさん
[Lv.3]常連

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/06/14 15:54

初当りは抜群にいいですね。 6の域ですね。 自分は先週ジャギバト上乗せ60で6を打ちましたがほぼ200回転前後で激闘でしたよ。 単発もまあまあありますが最終的に8000枚でましたよ。 最後取りきれませんでしたけど。 やはりボチボチ上乗せして繋げるか、一撃で多少だすかをやらないと厳しいですよね。 次は頑張ってください。 ポジティブにいきましょ。

ヤンモンさん

ヤンモンさんからのコメント

回答ありがとうございます
ボチボチ上乗せ、ボチボチ継続、確かに高設定ならそれでも行けちゃいそうですね!

やはり200前後の当たりが多かったですか。

それに昨日はなかなか楽しめたので全然大丈夫です

朝一から行くと他の台の挙動も見れ  今日の夕方からの狙い台も決まってますから

(〃^ー^〃)感謝

あなやさん
[Lv.8]研究員

あなやさんからの回答

日時:2012/06/14 12:17

こんにちは

私の体験談で恐縮ではありますが回答させていただいます
まずジャギ+60にて⑥確信、しかぁ~しヤンモンさんと同じ様に単発ラッシュのオンパレードでした
ですがケンシロウランニング中よく上乗せバトルに突入しましたょ

小役での高確移行率には設定差がないのですが、小役出現率にやはり差が有る為、30ゲームと言う短いゲームの中で高確にブッコミ、バトル突入させる事が出来るのは(勝敗は別でね)やはり高設定なのかなぁ~と思いました。

そんな短いゲームじゃわかんね~となるとは思うのですが長い目でみたら高設定の方が、高確スタートも多く選択されますし、そのチャンスが多くなると思いますょ

ですが夕方からの稼働で短期決戦が強いられる状況ではやはり使えないのも事実で、勝率を上げる為にはある程度見に徹してホールの状況、設定配分などを把握するしかないですね
後はグラフが見れるホールなどで①激でない台をチョイスし様子を伺うのもありかと

読み返してみましたが余り参考になってなくてスミマセン

ヤンモンさん

ヤンモンさんからのコメント

回答ありがとうございます。6確定以外にいるんですね!

6でもやはり上乗せが必要不可欠 と言うことですね

ι(`ロ´)ノ

私の地域はグラフとか見れないし初当たりすら分からない店しか無いんです

(◎-◎;)ムムム

おっしゃる通りそのデータは喉から手が出るほど欲しいところです

参考になりました

(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)

ゆざっちさん
[Lv.5]マニア

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/06/14 08:26

自分の経験だと6確定演出(トキ丸めて回避セリフ→矛盾)ありの台を打った時は初当たりがほとんど200回転以内に来たけどやはり単発や二発が多かったですね。唯一北斗揃いから28連して6千枚程出ましたがそれが無ければ厳しかったと思いますよ。他の要因がわかりませんが初当たりがそれだけあれば5、6はあって良いかと思いますね

ヤンモンさん

ヤンモンさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます!

6確定情報きました!

やはり一撃がないと厳しい展開は否めないですか、微妙な展開で確定演出が出ると 止める判断も選択肢の一つですね

(・・;φ

ナントナンさん
[Lv.4]検証員

ナントナンさんからの回答

日時:2012/06/14 00:41

高設定挙動なのに出玉がなかったことを慰めてほしいのですか?大事なのは何故あなたがここまでこの台に執着したかです。初当たりが良い、小役確率が良い、高確へのモード以降が良い等、自分自身で高設定と判断しつつこの台で粘ったのであればそれは正しかったと自分に言い聞かせるしかありません。設定6でも負けることはあります。高設定で長くうつ事が勝利への近道です。がんばりしょう。

ヤンモンさん

ヤンモンさんからのコメント

いやいやそうじゃないです

普段は夕方からしか打てないんで朝から高設定ぽいのを 数回打ってる人の感想を聞きたかったんです。それを夕方からの立ち回りの判断材料にしたくて

それと高設定を長く打てれば勝利への近道ですが

高設定はを長く打つという気持ち、スタンスは勝利を遠ざける、減らしますよ

あくまで北斗の話ですが
今のところ導入以来83%の勝率を90%まで上げたくて

わたしがこの台を打ちきったのはあくまでサンプル数を増やすため

そして質問したのも経験者のかたの意見が聞きたかったのです

高設定ぽいのはこうだったと言うのが聞きたかったです

まぁただ 笑ってツッコミは欲しいところですが

(/▽\)♪楽しくね

誤解されたみたいでごめんなさい

_(._.)_

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)