パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

[質問83709]キンの字さんからの質問

トキストックで質問です。

未解決
日時:2012/06/11 00:19:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

フリーズと天井到達でのトキがはじめから同行するのわ理解していますがここからが質問です。この間朝11時過ぎぐらいから打ってたのですが左隣り台は大当たり無しの200近く回っていたのですがあとからきたサラリーマン風の人が座り100回前後で激闘にはいったのですがケンシロウのオ~ラがレインボーでした。その1回目の激闘中に確かにトキが出てきてたと・・・(ちなみにその台22連目でラオウを昇天させて裏激闘に入って28連で2回目のラオウを昇天させて終了してました。)・・・見間違いだったのデスカネ?

【お礼】

回答アリガトゥです。これからも楽しいスロライフをおくりましょう~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とくめいくんさん
[Lv.4]検証員

とくめいくんさんからの回答

日時:2012/06/11 00:46

はじめまして(^^)

可能性として考えられるのは

①前兆中に引いた中段チェリーなどでトキストックを獲得した(^^)

確率は低いですが
中段チェリーと強ベルで約10%の確率で獲得できますよ(^^)

②宵越し天井発動

前日の時点で1300ほど回った状態で閉店して、当日に天井に到達した(^^)

レインボーオーラと20連以上したことから考えて②の可能性が高いと思います(^^)

キンの字さん

キンの字さんからのコメント

回答アリガトゥです。前日の回転をチェックできればよかったのですがワタスが打ち始めた時はオジサンが打ってましたしワタスの台も強や強スイカでラオウステージに頻繁に行ってたし移動ができなかったので・・・

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/06/11 12:30

たんなる宵越し天井だっただけでは

キンの字さん

キンの字さんからのコメント

回答アリガトゥです。そうかもしれますせん。前日がどこまで回っていたのかチェックできなかったので

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/06/11 05:00

まず誤解されているかも知れないので…

フリーズ北斗や天井では「最初から」トキが同行…

とありますが、「最初から」ではなく「途中のトキ出現抽選に当選してから」です。これに当選しなければ、継続バトル時に初めてトキが姿を現します。
ですから今回も普通に宵越し天井発動と思います。

キンの字さん

キンの字さんからのコメント

回答・ご指摘アリガトゥです。

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/06/11 02:35

今流行りの
リーチ目役
前兆C
カモ

コクリュウさん
[Lv.7]プロ

コクリュウさんからの回答

日時:2012/06/11 02:24

それは、ほぼ前日の据え置きしか、考えられません。

キンの字さん

キンの字さんからのコメント

回答アリガトゥです。

轟ケンシロウさん
[Lv.6]セミプロ

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/06/11 00:41

突入契機が解れば……据え置きの天井じゃないでしょうか?

キンの字さん

キンの字さんからのコメント

回答アリガトゥです。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)