パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

拳王3377さん
[Lv.2]回答好き

[質問83420]拳王3377さんからの質問

宿命の刻

未解決
日時:2012/06/08 15:24:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

台枠が白フラッシュしたのですが?後、サウザー演出で布巾が青、足を机にあげる下段リプで激闘に入りました。布巾は赤、白、黄、緑だけじぁないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コクリュウさん
[Lv.7]プロ

コクリュウさんからの回答

日時:2012/06/08 16:17

フラッシュの事は、よく解りませんが、リプの事は、確定ではないですが、天国以上だと出現しやすかったと思います

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.5]マニア

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/06/08 18:44

サウザーのセリフが、アツイじゃなかったですか?、アツイでリプレイだったら自分は、はずしたことないので、かなり熱いと思います

木村魚人さん
[Lv.3]常連

木村魚人さんからの回答

日時:2012/06/08 15:52

そうですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)