パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

TKWさん
[Lv.1]初心者

[質問83011]TKWさんからの質問

宿命の刻

締切済
日時:2012/06/04 22:56:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

宿命の刻でラオウとのバトル負けて、復活の場合レイが登場するけどリンの復活バージョンだと高継続の解釈でいいのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆざっちさん
[Lv.5]マニア

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/06/05 00:14

そのパターンもあるんですか?知りませんでした。逆に教えていただきありがとうございます。普段と違うなら高継続率に期待したいですね。

TKWさん

TKWさんからのコメント

今までに3回見たことあるけど3回ともオーラ緑以上で10連越えでしたよ

木村魚人さん
[Lv.3]常連

木村魚人さんからの回答

日時:2012/06/04 23:20

リン復活ってあるの
知らなかった

TKWさん

TKWさんからのコメント

かなり珍しいけど確認済み

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)