パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

[質問82947]キンの字さんからの質問

疑問です

未解決
日時:2012/06/04 15:16:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

それぞれのステージはそれぞれのキャラが出てきますが今日、ジャギステージでシンが出てきて激闘に入りました。これは確定と思って良いですか?

【補足】

ジャギステージ前に強ベルと強引いてます。

【お礼】

皆さんアリガトゥです。ジャギステージでシンが・・・あれこれ矛盾かな?それとも強で上がって強でかな?と思ったので隣の台が強・強スイカ・強を引いて見事にスル~しているのをみていたので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2012/06/04 20:29

シャッターが降りて数ゲームシャッターが閉まったままの時があります。その場合はステージとボスは矛盾しても当たりではありません
その他の演出でボス対決でステージとの矛盾は確定となります
おそらく今回は強ベルと上がって中チェでヒットではないでしょうか

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.5]マニア

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/06/04 18:41

シャッター経由だとハズレるけど、シャッター無しで出るパターンは確定だと思います。

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/06/04 17:23

自分もそう思ってました
パチンコずっとやってたので法則崩れだなんて思ってましたがサウザーやシン出てきてアッサリ負けるが大半な我輩です

ジャギステージにて中引いてシャッター閉まった

なんて思っても何故かサウザーやシン登場


木村魚人さん
[Lv.3]常連

木村魚人さんからの回答

日時:2012/06/04 15:24

たまたまです

コクリュウさん
[Lv.7]プロ

コクリュウさんからの回答

日時:2012/06/04 15:21

ステージ矛盾は、問答無用で、ボーナスか激闘乱舞確定です

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)