パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ふみかずまささん
[Lv.1]初心者

[質問82785]ふみかずまささんからの質問

6の可能性、濃厚?

未解決
日時:2012/06/02 23:41:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日、4500ほど回してチェリー、スイカの確率が37、4で初当たり10回中天国3回、前兆1回でチェリー、スイカの確率が悪いのと弱スイカからのモードアップが悪いのと夕方ツレからの呑みの誘いがあったので後ろ髪引かれながらも止めた後8千枚ぐらい出てました。やっぱり6濃厚だったのでしようか?設定差ボーナスも強ベル赤7、1回ありました。

【お礼】

色々な返事ありがとうごさいます。弱スイカからのモードアップが悪いなと思いつつ、止めた一番のポイントは立て続けに中チェリー、弱スイカ、弱スイカ、弱スイカと来てまた中チェリー引いてならなかったのが最大のポイントでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぶ!ほげ!さん
[Lv.4]検証員

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/06/03 00:57

6の可能性ももちろんありますけど…
個人的に俺もないと見ます

天国スタートはいい感じすけどね^^
設定差ボーナスは正直そんな気にしないですねー
何回もくるようならあれだけど(∵)
やはりモード移行率悪いのは気になるとこかなと

後でいっぱい出されたのは引きによるとこが大きいので気にしないでいいんでないですかね^^

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/06/03 15:41

8千枚もでれば問答無用で6だよ
子役は関係ないっちゅーの

ゆざっちさん
[Lv.5]マニア

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/06/03 09:06

6は無いかと思います。やはりモードアップや弱スイカからの当選が多々有れば考えられますが…いっぱい出されたのは残念ながら仕方がないですよ。すべてがヒキ次第になっちゃうので自分が打ってたからといって出るとは限らないですからね。

最強伝説さん
[Lv.7]プロ

最強伝説さんからの回答

日時:2012/06/03 00:30

6はないですね~

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)