パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問82370]チャーハンさんからの質問

偽天井?

締切済
日時:2012/05/30 00:52:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

先日なんですが980回転で止めてた台があったので初めての天井狙い

やはり回せど回せど1600通過

1658にて中からジャギにて激闘へ

④連終了

恩恵があると聞いてましたがヒキが弱いのかトキすら出てこない

知人が言うには多分ペナルティがあったから天井じゃなかったのでは?


と申してましたが1650以上でしたが天井ではないのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うめこうじさん
[Lv.2]回答好き

うめこうじさんからの回答

日時:2012/05/30 23:01

『天井?トキ出なかった』とかけまして、『ケンシロウから秘孔をいつの間にか突かれてた』

と、解きます

その心は………

トキ(時)すでに遅し!

天井じゃないですねぇ~

チャーハンさん

チャーハンさんからのコメント

うぅ
残念でありました

回答ありがとうございます

ヤンモンさん
[Lv.5]マニア

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/05/30 10:05

かまるさん

意図的な嘘情報を教えるのはいけませんよ

チャーハンさん

チャーハンさんからのコメント

なんですか?意図的とは

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/05/30 09:25

天井到達ですよトキ無しのペナルティに当選したって事

チャーハンさん

チャーハンさんからのコメント

なるほどありがとうです

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

はなけーーさんからの回答

日時:2012/05/30 01:04

トキストックがない時点で天井ではないですね。僕のマイホでもそうなんですが激闘終わっても回転数リセットされないホールがあります。天井狙う際はプッシュボタンで本当の回転数を確認しましょう。

チャーハンさん

チャーハンさんからのコメント

了解いたしました

ありがとうございます

アジツケさん
[Lv.2]回答好き

アジツケさんからの回答

日時:2012/05/30 01:02

ペナルティだと思います。天井なら1セット目で必ずトキがでるはずなので

チャーハンさん

チャーハンさんからのコメント

やはりそうなんですね

無駄追いでした

いちにさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにさんしさんからの回答

日時:2012/05/30 01:00

トキすら出てこないって言ってる時点で天井じゃない
今日見かけましたよ[人差し指]
通常時なぜかずーっと右から押してる人が

チャーハンさん

チャーハンさんからのコメント

ありがとうです

また機会があれば狙ってみます

katomaさん
[Lv.5]マニア

katomaさんからの回答

日時:2012/05/30 00:58

まずトキが出なかった時点で天井ではないですね

天井は89%継続+トキストックなんで

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)