パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ゆうたがさん
[Lv.1]初心者

[質問82354]ゆうたがさんからの質問

天井到達の見分け方

締切済
日時:2012/05/29 23:27:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

ってありますか?

天井でも特に変わった演出無く普通RTいきますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ココア
さん
[Lv.2]回答好き

ココア さんからの回答

日時:2012/06/01 21:13

1599ゲームです。据え置きなら前日の最終プラスされるので、その前で天井くるかも?

すろさん
[Lv.9]博士

すろさんからの回答

日時:2012/05/30 22:04

1599回転目の第3停止したら、リールを見てみてください…フラッシュします♪
必ずフラッシュするわけではないかもですが…。。

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/05/30 09:30

見分け無くても1599超えたら天井ですよ

えんかずさん
[Lv.5]マニア

えんかずさんからの回答

日時:2012/05/30 00:16

自分の時はかなり長かったですよ
天井到達しても何も変化なし…
80回くらいして第3停止青リンゴ3個落ちてそれで当たりました
もちろんレインボーオーラで期待したけど7連終了

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

あはははーさんからの回答

日時:2012/05/29 23:52

自分は小役引かずにラオウステージに行き『200X年~』と流れ当たりましたよ!
あとはやっぱトキがでるかでないかですね!
トキストックなかったら天井ではないですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)