パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ゆうたがさん
[Lv.1]初心者

[質問82258]ゆうたがさんからの質問

ボーナス1G目

締切済
日時:2012/05/29 02:35:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

絶対に

中押し
中→中段スイカ
右→スイカ
左→ハズレ

という目になるんですが
スイカぢゃないんですか?

何を狙えばいいんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/05/29 06:14

それでいいんですよ

宿命はまず、白フラッシュがでますよね?
あれは、RBが成立してて黄色七を狙い、取りこぼすことで、ボーナス中のリプレイ確率が上がります
そのときの出目がスイカの小Vで止まるってだけですよ

なんで、しっかり黄色七狙ってはずしてくださいあやまってRB揃えちゃうとかなりのペナルティがあるようです(ペナルティの内容については詳しく知りませんm(_ _)m)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)