パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

有汰さん
[Lv.2]回答好き

[質問81995]有汰さんからの質問

天井

未解決
日時:2012/05/26 23:35:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今日、初めて天井到達しました。激闘が始まり数ゲームでトキが出てきて、最初のラオウとのバトルでトキがいなくなりました。北斗の天井は、89%とトキストックなのは知っていますが、トキが帰ってしまってからの継続率は89%ではないのですか?単純に89%とトキストックで激闘2個ってことなんでしょうか?

【お礼】

みなさん解答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うしうおさん
[Lv.8]研究員

うしうおさんからの回答

日時:2012/05/27 00:10

北斗の天井はトキストックと89%です
で最初のバトルでトキストックを消費=トキがいなくなる。
あとのバトル2からは継続率89%ですのでその抽選にもれなければバトルは続くこの繰り返しです

有汰さん

有汰さんからのコメント

解答ありがとうございました。結果4連でした。この前、鉄拳の天井から4連でした。ヒキ弱が直りません

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/05/27 00:07

トキストック1個で、後は89%ループ継続率

ループ継続に漏れたら、終了です

つまり最低2連チャンしますぅ

有汰さん

有汰さんからのコメント

解答ありがとうございました。トキがいなくなったので89%は終わってしまったのかな~と思いました。

よこちゃんさん
[Lv.2]回答好き

よこちゃんさんからの回答

日時:2012/05/27 00:04

天井は
トキストック一つと89パーセントの継続率ですよ
だから最低でもバトルは最初のトキが出てくるのを含め2連はするということになりますー!

有汰さん

有汰さんからのコメント

解答ありがとうございました。参考になりました。89%といっても終わる時は簡単に終わりますね~4連です

ぷるっちさん
[Lv.5]マニア

ぷるっちさんからの回答

日時:2012/05/27 00:00

トキストック1個消化後、89%ループします
まぁ、最低2連ですね

有汰さん

有汰さんからのコメント

解答ありがとうございました。4連で上乗せ+30で終わりました。

ゆざっちさん
[Lv.5]マニア

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/05/27 00:00

あくまでもトキストックは1個なので承知の通り最低2連です。またトキが居る、居ないに関わらず天井に行った時の継続率は終わるまで89%ですよ。

有汰さん

有汰さんからのコメント

解答ありがとうございました。ちなみに4連でおわりました。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)