パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ヒロ.さん
[Lv.2]回答好き

[質問81885]ヒロ.さんからの質問

中段B?

締切済
日時:2012/05/26 04:51:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今日激闘のラオウとバトル中にいつもは中押しですが赤枠に光ったのでチェリーを狙って中段でもぅちょい早く来いよって思って中.右リールはポンポンって押したら

黄7.バー.バーってボナ図柄が右斜め下に揃いました
いつもなら 右リールは上段に来るはずなのですが

2枚の支払いありました

なんでしょうか

ボナは無くて 激闘終了後34G以内でまた激闘に入りました
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/05/26 08:13

中段チェリーBの出目に右下がりに黄7揃いというのがありますが、バー図柄で代用しても同じ意味合いだと思うので(推測ですが)、おそらく中段チェリーBですね。とすると、ボーナスと前兆が1対1で振り分けられるので、今回は前兆でストックしたようですね。

ヒロ.さん

ヒロ.さんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)