パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あらまあわいまさん
[Lv.1]初心者

[質問81828]あらまあわいまさんからの質問

GET0のままラオウとのバトルへ

未解決
日時:2012/05/25 18:09:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

先日 激闘乱舞にはいるも準備中にリプレイやがなかなか揃わず大量にコインを失い 乱舞突入後もリプレイばかりで獲得枚数0のまま ラオウとのバトルヘ突入しこのまま終わるのかと ひやひやしていましたが 途中死兆星が光 をよけて なんとか継続もそのバトルでは GET0ままでした。
この台どうなっての?
と思っていましたが
継続画面で黄7が揃い拳王乱舞突入
その後も黄7揃い三回
(全て拳王乱舞突入)
ターボ五回
(北斗揃い一回)
19連で9500枚出ました!            皆さんの中でGET0ままラオウに負けた方っていらっしゃるのでしょうか?獲得枚数が少ない時ほど
継続するよに思うのは私だけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ナントナンさん
[Lv.3]常連

ナントナンさんからの回答

日時:2012/05/25 22:01

スロって完全確率制と思ってますが、そういうの大好きです。確かに獲得枚数少ない時は継続するかも。自分的オカルトを仲の良いもの同士であーだこーだ論議するのって楽しいですよね。私の場合、ラオウパンチで終了すると、ハマるとか、激闘乱舞1回目から上乗せがすごいと大抵継続しないという自分的オカルトがあります。

あらまあわいまさん

あらまあわいまさんからのコメント

私は他にも
あまりに早くブン回すと上乗せしないとか    長時間放置されていた台に座りすぐレア子役引き当選した時は爆発するとか
そんなオカルトを信じてます。

この質問についての回答

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

あはははーさんからの回答

日時:2012/05/25 23:53

体感ですが…
リプレイばかりで出玉増えないときはよく続き出すぎるときは単発ってのが多い気がします!
1番いいと思うのは純増通りに出玉くるといい感じします!
所詮確率、引きですがね

ゆう136さん
[Lv.7]プロ

ゆう136さんからの回答

日時:2012/05/25 20:48

ラオウバトルまで12枚で単発でした(T_T)

X-JAPANさん
[Lv.2]回答好き

X-JAPANさんからの回答

日時:2012/05/25 19:39

俺もそう思う100枚近くなるとほぼ倒されるけど…30枚程度ならいつも継続する

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/05/25 18:28

9500枚やったねおめでとう
自然界では、嵐の前の静けさ、とか、動物が以上な行動すると嵐とか大地震とか、マシンも同じように、爆発炸裂準備中には挙動不審になるんだ
そーゆーホール実戦でおこる不思議な挙動は、確率とか%とかでは表しきれないからね!
だからマシンは面白いんだ
儲かった金は大切にしよう

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)