パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

おうめさんさん
[Lv.1]初心者

[質問81790]おうめさんさんからの質問

RT中のボ−ナスについて

未解決
日時:2012/05/25 10:38:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

昨日ですが、ARTが終了してRT中に、たしか強ベルを引いて、その後にボーナスが当たりました
赤7揃えて、宿命の刻に入ると思っていたら激闘乱舞ターボになりました!
これはRT中は激闘ターボに入ると思っていいんですか?
それと、この場合はオ−ラの色が判別出来ないと思うのですが、その辺り教えて頂けたらと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

テトランさん
[Lv.2]回答好き

テトランさんからの回答

日時:2012/05/25 11:49

RT中のボナはすべてターボになります(^^)

オーラは背景の色でわかりますよ!では、爆連祈ってます(^o^)/~~

おうめさんさん

おうめさんさんからのコメント

回答ありがとうございました
その激闘は結局単発で終わりました
ですけど設定が良かったのか初当たりが良くて上乗せも良かったので最終3000枚までいきました自身初の「奇跡の村」で麒麟ベッド&が見れましたし、金ぴか装備のザコも見れたし満足でした

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)