パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問81393]あはははーさんからの質問

いくつか質問

未解決
日時:2012/05/22 00:43:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

①ボーナス図柄テンパイしてないのにテンパイ音なる演出ってありましたっけ?もしあるとしたら確定ですか?
②天国時スイカからの激闘当選一回だけで粘る価値ありますか?

③スイカと弱がたくさん引けて中がまったく引けない台でも小役合算がいいといえますか?

ちなみに②と③は同じ台のことなんですが一応粘って打ってみましたが微妙な感じでした

お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぶ!ほげ!さん
[Lv.3]常連

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/05/22 02:27

①あります確定でよいかと^^
継続バトル中なら少なくとも継続は確定すな

②一回だけでの深追いは危険だと思いますねー(´`)
粘る理由にはなりますけど…
高確スタート、スイカ激闘といい立ち上がりしたけど、それからめっきりとかザラにありやす…俺は><

③中、確率が確率なんで高設定でも来ない時は来ないすね
なんで他が良ければ自分はそんな気にしないですね^^

この質問についての回答

シーーバさん
[Lv.2]回答好き

シーーバさんからの回答

日時:2012/05/22 09:23

②についてご参考になれば
先日そんな台が捨てられていて…500回転手前から急に小役が来て単発や2連のあと…28連の昇天
何度か美味しい経験してるのでmyオカルトZONEです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)