パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

いいやんけさん
[Lv.2]回答好き

[質問81107]いいやんけさんからの質問

可愛い

締切済
日時:2012/05/20 10:55:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

昨日のことです、ザコの服がリカちゃん人形の服でしたあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うめこうじさん
[Lv.2]回答好き

うめこうじさんからの回答

日時:2012/05/21 21:02

初耳

大概、プレミアって、過去の実機のキャラとかのタイアップになるんじゃないかな?

リ○ちゃんとかだったら、全然メーカー違うし……

モヒカン強雑魚とかの服装じゃない?

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/05/21 00:39

ザコの服は麒麟赤青黄金黒緑白レインボーリカちゃんのはピンクだっけ

ぷるっちさん
[Lv.5]マニア

ぷるっちさんからの回答

日時:2012/05/20 13:29

ご自身が見てて「あるんですか?」って…。
まぁ、実際に見たならあるんじゃないですか

私ゎ見た事ありませんが…

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24スロ:1台
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台