パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ケンボーズさん
[Lv.2]回答好き

[質問80849]ケンボーズさんからの質問

この出目?

締切済
日時:2012/05/18 01:37:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

中押しで 黄色七がついてない[スイカ] 右が上段に[スイカ] チャンス目だと思い左をおすと ホべナ ボーナスになりましたが 確定目だけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/05/18 09:55

すいません、言い忘れました。もし中段チェリーで重複したなら中段チェリーでの前兆移行の抽選も受けれるので、単独か他の小役同時当選よりは激闘乱舞の期待度が高いです。

ケンボーズさん

ケンボーズさんからのコメント

奥が深いですよね(笑) ご返答ありがとうございます

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/05/18 09:49

単独、重複確定の中段チェリー(AかBは分かりません)の取りこぼしか前のゲームでリプレイかレア役を引いたならその同時当選、のいずれかだと思います。
個人的にですが、チャンス目の同時当選はチャンス目が停止→リーチ目という流れるになることが多い気がするので、チャンス目同時当選の可能性は低い気がします。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:1台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2スロ:1台