パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ラックスラックさん
[Lv.1]初心者

[質問80690]ラックスラックさんからの質問

設定推測お願いします

締切済
日時:2012/05/16 22:16:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった8

回転数9500回転
チェリー170スイカ128
チェリースイカ合算31.87
初あたり21回ボーナス10回
高確中弱スイカ7回ヒット通常時強スイカ1回ヒット
チェリーで中段赤7赤7北斗3回
強ベル中段赤7赤7赤7
3回
スイカ斜めボーナス
2回
単独ボーナス2回

差枚数4000枚

自分的に設定4かなと思います
皆さんの意見聞かせて下さい

【補足】

ART終了後の高確移行率は4分の1くらいです

回答していただいたありがとうございます

皆さんの意見だと設定5と6に期待してもいいという意見が多いですね今後の参考にしていかさせていただきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シーマ777さん
[Lv.9]博士

シーマ777さんからの回答

日時:2012/05/18 09:40

6と思われる理由としては、
1.小役合算率(マイスロ上のデータなら)
2.高確時の弱スイカヒットが7回もあれば上等
3.初当たりが、軽かったんじゃないでしょうか?
4.設定差あるボーナスの数

強いて言えば、中チェの確率も解ればよかったんですが.
あと、気になる激闘後の天国移行率とスイカの数が若干チェリーに比べ少ない気がしますが、他のデータから見ると、設定6じゃないかと思いました(・u≦o)

@あたる@さん
[Lv.2]回答好き

@あたる@さんからの回答

日時:2012/05/18 03:55

どう考えても6でしょ

シーマ777さん
[Lv.9]博士

シーマ777さんからの回答

日時:2012/05/17 18:28

経験上、6だと思いますよ(・u≦o)

ラックスラックさん

ラックスラックさんからのコメント

回答ありがとうございます

高確スタートも多かったし特定ボーナス確率がかなり良かったので設定6と思いたいのですが高確中の弱スイカヒット率と通常の強スイカヒット率が弱いと思うのですが

今後に役立てたいので経験上6と思われる理由を教えて下さい

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/05/17 13:36

設定6をつかうホールさんなら設定6だと思いまぁ~す
スイカの味に特定ボーナスのフルコース
申し分ないかと
むしろ何故に設定4だと思ったのかが気になります

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/05/17 13:24

設定差のある数値だけみないと迷うかもしれません
差枚数なんてマジでアテにならないので…

そのデータなら

設定4   15%

設定5   35%

設定6   45%

その他      5%

って感じですね
キッチリ計算せずにあくまでも私の感覚ですが統計学的に計算して信頼度はかってもたぶんこんな感じです

4以上はかなり濃厚で各数字がかなり強いので4が1番薄いって判断です

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/05/17 12:18

そんなすこぶるよい数値なのに4ホールにもよりますが6を意識しますよ普通に

うめこうじさん
[Lv.3]常連

うめこうじさんからの回答

日時:2012/05/17 11:22

5&6どちらかと見た

優秀台デスねぇ

ショドールさん
[Lv.4]検証員

ショドールさんからの回答

日時:2012/05/17 10:12

普通に6じゃないですか?

アーユーラさん
[Lv.1]初心者

アーユーラさんからの回答

日時:2012/05/17 10:00

回転数は、もちろん激闘のバトル中、宿命のゲーム数含んでますよね?
あと、子役確率は、弱と強で分けた方が良いかと。合算だと片寄りがあるので。
謎激闘が無いところを見ると予想通りかと。

ゆざっちさん
[Lv.5]マニア

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/05/17 00:05

弱スイカからの当たりやトータルボーナス当選から見ると5or6はあって良いと思います。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)