パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

KAPOさん
[Lv.1]初心者

[質問80661]KAPOさんからの質問

押し順ミスについて

未解決
日時:2012/05/16 17:35:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

先日フリーズ後、赤7揃いにて激闘乱舞2セット目を消化中、黒ナビの押し順ミスしてしまいました。 そして2セット目のラオウバトルにて負けてしまったのですが…
これは単純に負けの抽選を引いたのか、それとも押し順ミスしたからでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なーくーるさん
[Lv.5]マニア

なーくーるさんからの回答

日時:2012/05/16 19:34

押し順ミスは関係無いです
フリーズ赤七は79%以上なので残念でしたね

KAPOさん

KAPOさんからのコメント

回答ありがとうございます
押し順ミスは関係無かったんですか
納得出来ました 
ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)