パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

んがさん
[Lv.3]常連

[質問80608]んがさんからの質問

質問です

未解決
日時:2012/05/16 08:25:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

一枚役とチャンス目の違いって、一枚役を取りこぼした時にチャンス目が出るんですか?
あと、ボナ、ART後のRT中に一枚役取れればRT継続で取りこぼしたらRT終了って解釈であってますか?

【お礼】

皆さんの貴重な知識を頂きまして、いつも感謝です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/05/16 11:01

その通りです。

一枚役=チャンス目
で、一枚役を取りこぼした時に出るのがチャンス目です。
RT中はもちろん、ART中もこの「チャンス目」を出してしまえばRT(ARTも)から転落してしまいます。
「チャンス目」を出さないためには右リールから止めるか(なのでART中は一枚役成立時必ず右リールが第1停止となるナビが出ます)、きちんと一枚役を取るか、になります。

んがさん

んがさんからのコメント

なるほどART中確かに一枚役成立時は右から押すようになってますね!
納得です
ありがとうございました

この質問についての回答

うぶ!ほげ!さん
[Lv.3]常連

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/05/16 11:02

その解釈であってるかと^^
一枚こぼしでチャ目
RTも一枚こぼしで終了しやす
つか中押しならベル中段ハズレの出目で終了なんかな(∵)タブン

ベルは…こぼさないかと^^ww

んがさん

んがさんからのコメント

回答ありがとうございます

火嫩さん
[Lv.5]マニア

火嫩さんからの回答

日時:2012/05/16 10:17

そうだと思います。
ですがボナ、ART後のRTは一枚役ではないです。
ハズレというかベルこぼしだと思いますよ。
違ったらすいません。

んがさん

んがさんからのコメント

ありがとうございます
RTは大体押し順リプレイ外したら終わるんですが、確かチャンス目(一枚役のこぼし)でもRT終わったような記憶があったもんで…

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)